SSブログ

ロケでつ [仕事]

今日は「COBRA THE ANIMATION」完成発表会」の撮影です。
IMG_0162.jpg
朝、10時頃ラフォーレ原宿入り。
諸々準備して、ケンドー・コバヤシさんの入る控室代わりの
近所レストランで入り待ち。
11時過ぎ20分ほど遅れてケンコバさん入り。
告知用映像を撮影して、会場入り。

静物などを撮りつつ、今度は会場でケンコバさんの撮影。
14時30、本番スタート。
終わり間際にフォトセッションがあったんだが、某テレビ局のクルー達が
強引にビデオカメラを割り込ませて行き会場はしっちゃかめっちゃか・・・。
IMG_0163.jpg
まったく局のクルーはマナーが酷いね・・・。
一般客おもいっきりドン引き・・・そりゃそうだろ・・・。
だいたい、終わった後に囲み取材があるってのに、強引に行き過ぎなんだよ。
一般客もいる中であれはないよなぁ・・・。

まぁなにはともあれ、発表会の撮影は終了。
しばし、控えで野沢那智さんや音楽担当の池さん、それから原作の寺沢武一さんと
談笑してました。(寺沢先生と記念撮影までさせてもらっちゃった♪)
その後、野沢那智さんのインタビュー撮影。
終了は18時。

あぁ~、なんか今日はバタバタした撮影スケジュールだったなぁ・・・。
でもなんとかスタッフ達のおかげで乗り切れました(´▽`) ホッ

『COBRA(コブラ)』30周年を記念して全3弾に渡る新作アニメ化プロジェクトが始動

コブラ -ザ・サイコガン- 1 <特別版>

コブラ -ザ・サイコガン- 1 <特別版>

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猛スピード(;^_^A アセアセ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。